日々是精進

基本的に、ひとりごと。

昼休みの女


どもども。眠たい期間は昼専門になろうかと思うこのごろです(おぃ)
アルバムな話題は・・・まぁ、焦らずともそのうちに判明するでしょう。
ジャケは、今のままのアンニュイなカツオちゃん、なんだろうか・・。
何気にアルバム(ツアーにもつながるけど)の宣材写真って、延々と
1年ほど使われ続けるからさ、ちょっと気になるよね・・。


ま、結局去年の魚眼写真でもうひょうひょしてたわたくしがこんなことを
言っても、何一つ説得力はないのですが。


ホストカズみたよ〜。あのお客役(だろう)の人になりたひ・・・。
あれがもし真実だったら、確実に自己破産だわ(おぃ)



コメントのお返事です。拓さんへ。




はじめまして。本当に、二宮さんはどんどんと進んでいってしまわれるので
ついていくのが大変ですが、だからこそ、一瞬たりとも見逃したくない、
という思いも強くなるばかりです。犯罪を犯した少年から、戦場の兵士まで。
ひとつひとつが、確実に足跡となって残っていくことが、役者としての彼の
誇りになっていってくれればいいな、と心から思います。


ハリウッド作品じゃ、邦画のような特典映像とかは難しいかもしれないけど、
少しでも、撮影風景に触れられることがあったらよいですね。