日々是精進

基本的に、ひとりごと。

夏が始まるよ。

アルバムもお噂どおりの内容のようですね。
思うところはありますが、とりあえず一つ目の扉をこじ開けられた、
という点では大きな一歩、なのではないでしょうか?
でもさ、やっぱりソロの映像が欲しいよぅ、おかあさん・・・。
3104コンで完璧な映像が流れていたわけですからね、うん。
まだまだ頑張りようはあるのではないか、とも思います。


そして、昨夜は当落確認が始まりましたが。
8時頃からお話中になっていたので、延々とかけ続けていたら(暇人)
繋がりにくくなる前にさくっと今回確認可能な分は終わりました。
しかし、この開け方って・・。嵐さんでしか有り得ないような(苦笑)
残された人気集中公演は、何か対策が打たれるべく後回しにされたの
だ、と信じて待ちます。お願いいたします。




とりあえず、私が申し込んだ分は全部取れてました。
その分後ろが怖くもあるが、法則はあってないようなものなので、
色々考えるだけ杞憂だと思いますし。まずは参加できることが
決まって、それだけでも心躍る気分です。
お友からはまだ連絡が来ない分もあるけれど、とりあえず外れた
話をあまり訊かない会場なので、まったり待ちモード。
何はなくとも、地元公演が激戦日程でなかったことが有難い。
平日だし、仕事休まなきゃならないけど、でも、地元に来るのに
チケットがない。。ってなるのは一番嫌だと思うのですよ。
主要都市と違って、必ず毎年来ていただけるとも限らないからね。
せっかく来ていただけるのですから、思いだけは目一杯の気持ちで
歓迎したいと思います。次につながるように。
もうちょっと広いところもあるから、そっちに来てくれても一向に
構わないのよ〜、と思ってみたりもする(笑)
土日だったらそっちの会場のほうがいいかもな。昔スマさんが
何故か一度だけ来たのですよ。すんごい暑かったのを覚えてます。
あ、それ以来ジャニコンでは使われなくなったのかしら・・?