日々是精進

基本的に、ひとりごと。

まごまご嵐

たぶん、自転車のやつぶりくらいじゃないかな??
翔くんと和くんの一日孫。超久しぶりな気がします。
カツオちゃんは今回も相変わらずお年寄り心をがっつりと
掴みとり、翔くんは相変わらず微妙なまま一日を過ごす・・・
という、コントラストが素敵な、大好きな組み合わせです(褒めてます)


また、一瞬だけどお昼寝和ちゃんが映ったので、そこんとこばかり
リピってた姿は、誰にも見られたくない・・・。
しかし、毎回お昼寝姿をキャッチしてくれるスタッフさんは神です。




みかん畑で、さっそくばーちゃんの心を揺るぎなくキャッチした
カズナリさんは、お昼ご飯の準備の時点では和くんになっていて(笑)
それにひきかえ、ずっと一緒に過ごして、剣道までがんばった
翔くんは、サクライという苗字さえ覚えてもらえず、帰り際にも
結局シンくんと呼ばれる始末・・・なんて微妙なんだ(爆死)
もうね、そういうところ大好きです、翔くんの。
そんな空回りキャラにはどうしたって見えないのに。
しまいには、嵐トークの場面で松本くん(ドS番長)に、
「なんでいつもできないスポーツに挑戦しちゃうわけ??」
とか言い放たれる始末ですよ・・頑張ってるのにね、サクライさん。
でも、そんな風に下の子にめっぽう弱い貴方が大好きなんです。


それにしてもお昼寝は破壊的に萌える(笑)
お昼寝シーンだけ集めて編集でもしてしまうか・・。
いや、妙なフェチビデオみたいになってしまうからやめよう。