日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ねえねえ。

今度すますまにマイケルジャクソンが出るらしいですが。
この頃毎日WSに映ってるマイケルみて、なんとなく思っていた
ことがあります。
それは、
すますま初期の頃、吾郎さんがやっていたコントで、
『お忍びマイケル』
ってのがあったじゃないですか。
なんか、今のマイケルってリアルでアレみたいだなぁって。
本当にそば屋とかにも行っていてほしい(笑)


今年のコンサート(あるんなら)では、ヒカルと優雅のコーナーが
羽根センスを振るやつになるのかしらねぇ??
クサナギーニョとか出てきたら速攻座りますけどわたくし・・。
ってか、やるならそろそろ知らせが来ないとね・・。
なんだか9月以降も色々とやることがありそうなんで、早く
予定組ませてくださいまし。