日々是精進

基本的に、ひとりごと。

Gの嵐!

200回祭り。もうね、やりたい放題ですよ。
原型をとどめているメンバーが一人としていない。
ストッキング被った馬鹿と運動音痴、略してLとR(違)・・・。
木彫りが観られなかったのは残念だったけど☆
そんな悪ノリのまま、コンサートへれっつらGo!です。



なんつーか、あの番組をその日初めて観てしまった人たちは
いったいどう思うんだろう、と思った。
でも、ババ子さんは確実にキレイになっていたなぁ(笑)



あとの感想だらだらは、一応隠しますね。
映画のクランクアップが6/29って・・・(沈黙)
初日は、公開リハになること請け合いな感じだな。
それはそれで楽しみであったりもするんですが(笑)






ホントはあんたがドS番長だろう、といつも思う某N宮くんが
たまにいじめられてると、たまんないっすね・・・(うふ)
相当恥ずかしくてたまらなかったんだろうに、必死で平気なフリ
してるのとかが、も〜う!ってカンジ(意味不明)
あのビー○クT着た人が隣に座ってたら、そりゃーさわりたくも
なるわなぁ。いいなぁキャップはやりたい放題で(違うから)
ちなみに、他の3人の羞恥Tシャツにはなんと書いてあったの
でしょうね。プレミアに載ってたかなぁ?見逃してたら教えて下さい。



個人的には、あのホットパンツを大宮の二人に履かせてみたかった。
・・・ごめんなさい。どんどん変態です(沈)




過去映像みたらモグラシリーズがとても観たくなった。
今日の夜のお楽しみはモグラに決定、かな?
でも、その前にもっかいN宮さんのビー○ク天国を観ないと(おぃ)