日々是精進

基本的に、ひとりごと。

参加権

15周年祝に参加するには、申し込まなければ参加権すら得られない!
というわけで、本日納めて参りました。
大丈夫、きっと行けるはず。頼みまっせー神様☆(こんな時ばかり)
口減らしすぎて新潟に申し込めなかったのは痛いけど、一般枠が
あると思うんでそっちで頑張ってみようかと。



週末に相談していてそん時まで気付かなかったってのがダメダメ
なんですが、今年はひろ誕ライブがあるんですね〜!
行けるならば行きたかった。でも翌日嵐コンで名古屋に居なければ
ならないわたくしには無理であります。
相方ちゃんが迷っていたけど是非決断してくれることを祈るばかり。
もうね、あの備北で味わったひろ誕ライブのスペシャルっぷりは
一生忘れないんだろうなー、と思ったりするもの。
MIJのつよ誕は微妙な感じだったけど、あの微妙さこそあの人。
って思ってある意味感動したな・・(おぃ)



そっか、これも今更気付くなよって話だけど、今年のつよ誕は
嵐コンの初日だったりするわけで(笑)



そして、今年は10周年の借りを返してもらわないと。うん。