日々是精進

基本的に、ひとりごと。

例のごとく

月末は眠たいゾーンなのでご無沙汰しております。
今日は、がんばってアルゼンチン対ドイツをリアルタイムで
観るべく起きてますが、いつまで持つことか・・。


今週は鼻のあたまに大きな赤いできものができてしまい、
ブルーな一週間でした。医者にまで行っちまったぃ。
何がなんでも次の週末までには治さねば・・・と思って、ね。
あとは次の髪型をどうしようか迷ってます。
ああどうしよう。困ったなぁ。お任せかな、「手入れの楽な髪型」で(おぃ)
SKうちわを作るべく物資を仕入れてきたものの、台紙は黒地よりも
金地か銀地のほうがいいんじゃないか?とか色々思案中で進まず。
なんか、色々考えてるばっかりでちっとも進まない1週間でした。
旅の足なんかもそろそろ準備しとかないとなぁ。
ってわけでなんやかんやであと1週間ちょいです。
アルバムまでは5日きりました。きゃ〜っ。


色々、がんばろっと。今日もコレで終わる。
今週のあいのりは感動したのに週刊誌みてがっかりしちゃった。ぶぅ。