日々是精進

基本的に、ひとりごと。

わんこちゃんへ。
ひろみしゃんの言うとおりのびわでございますよ♪
色々お疲れのようだし、確かに小さく写った梨にも
見えないことはない・・・うん(笑)




ケリーさんの想い、音楽と一緒にもっともっと多くの人々に
届きますように。実はこんなに嵐コンが差し迫っているという
のに、部屋のBGMは未だにCowardだったりします。




嵐さんごと以外の近況みたいなもの。



SKうちわを作るべきかどうか悩んでみたりしている
平和な日々です。平和すぎて書くことがありません。
悩みは意外とダイナミックなようで意外と細かい上司(♀)の
目をどうごまかして8月に休みを集中させるのか、とか
そのくらいです。大きな問題からは目を逸らし続け・・・。
色々頑張らなければならないことがあるはずなんですが、
まぁ、コンサートの間は他のことに構っている余裕がきっと
自分にないはずなので、9月までは突っ走りますよ〜。
突っ走ってる間にできるであろう様々なほころびを、どう
上手に処理するか、とか、そういうのも大事だけれども。
何より、どんなに疲れていても、自分が楽しめないんだったら
こんなことするのやめたらいい、ってそれだけなんだから。
楽しみます。和ちゃんと、愉快な仲間達と共に過ごせる夏を。