日々是精進

基本的に、ひとりごと。

1人

兄さんの戦いが始まったなぁ、という感じですね。
しんどいので寝させていただきます、すみません・・。
なんだかなー、もうやらなきゃいいのに、とか思っちゃうけど。
でも、これが中居さんの闘い方、なんだろうな。
深夜のさんまさんとのコーナーが気になって録画はしています。


あ、つよっさんの映画、今日はいけませんでした。
そのうち行く、レディースデーとかに・・。
パニック映画は意外と苦手だったりする(苦笑)怖いんだもん。
そして来週にはハチクロも公開なんですねぇ。これもなかなか
観に行く時間がなさそうだけど。沈没よりも早く終わってしまい
そうだから、早めに見ておかないと。