日々是精進

基本的に、ひとりごと。

初日MC、うらあらしっく②


ホント、思い出したことを断片的に書いてあります。
何部だったかもあんまし思い出せなくなってきました・・・もう1週間か。







アオゾラペダルのプロモは物語仕立てになっているらしい。
しかも、原案は和たんで、構成にも関わっているとか。
そりゃー、和ヲタとして責任もって3種買いさせていただきますって
ことですかね。そうですね。



・CARNIVAL〜の歌詞で、メロの後ろでC.A.RNI〜って叫んでる部分。
デモの段階で入っていた歌詞は、《水・金・地火木・土天海・冥!》
だったらしい(爆)曰く、それがpart1だ、と。
サトぴが振り付けを考えながらそのシュールさに常にウケていて、
一人で大笑いしていたとのこと。



・翔くんはあげぱんまんらしい。
わたしは持ってないけどハワイビデオの寝起きシーンがきっかけ。



・途中でハチクロのスポットを流すのですが、嵐5人で映画館を貸しきって
ハチクロを観たらしい。和ちゃんの硫黄島〜の主題歌はこないのか?
いや無理だろうという会話もあったような。そりゃ無理とかいうレベルの
問題ではないんだが、ネタだしね。



ハチクロスポットといえば、2部のときは映像のあとに、
よくTVCMで流れるお客のコメント、みたいな感じのを嵐の面々が
わざわざ録っていて(笑)それが流れてました。
1部では使ってなかったけど、そんなもんまで仕込んであったのかー、と
思ったりした。
今年は映像を使うことに力を入れている、ように感じます。
それはいいのか悪いのか・・・。まぁ、様子見ましょう。広島まであと3日。