日々是精進

基本的に、ひとりごと。

なんか嬉しい

ほんとに次のノーミュージックのポスターが嵐さんなんですね!
思わず昼休みにタワレコに走った珍しく行動的なあたくし。
雨上がりで気候がよかったもので・・・ははは。
くるりのベスト欲しいッス。
それはさておき、二宮さんの腕が犯罪的にかわいいッス☆
午後中眺めておりましたが未だ飽きません(さすがヘンタイ)
いいなー、なんか嬉しい。アオゾラペダルはコンサートの物販で
買えばいいやと思ってたけど、やっぱりフラゲしないとかなぁ。


タワーにでっかいポスターが貼られたら、見にいってこようかと
思います(笑)
そう、なんか嬉しい。よくわかんないけどなんか嬉しいの。
サブカルアイドルへの道がさらに拓けてきた感がありますな。