日々是精進

基本的に、ひとりごと。

そっか

日付が変わってないから同じ日の追記になっちゃうのか。
まぁいいや。
会報の封を開けてからというもの、そこから離れられなくなって
合計したら1時間以上あぶらを売ってしまいました。
しかし、この会報ヤバイですってば。
そして、これがアオゾラのPV映像になるのかと思うと・・・(絶句)
今日はなんだか疲れと余韻で一日ほわほわしていて、それと同時に
蜂っこ祭りやら台湾やらの詳細がわかってきてちょっと鬱って
いたんですが、もうそんなことどうでもよくなりました。
それほどの威力でした、この会報・・・。嵐さんはハズレないなぁ。
表紙の大宮さんが携帯の外側のディスプレイにお出ましです(笑)
でもね、いちばん釘付けはね、和りんのページの、真ん中ホチキスで
分断されてるでっかい写真ですよ。あれの、あごです。ヒゲです。
もうね、その写真だけで1時間いけますってカンジ(意味不明)
いったいカズナリニノミヤって、どれだけ魅力的だったら気が済む
んでしょうね。不思議になってきます。