日々是精進

基本的に、ひとりごと。

横浜より。

無事帰還しました。1日3回公演、全部観たら嵐は、そして
自分はどんな状態になるんだろう?という恐怖体験でしたが(違)
思ったよりも3回とも楽しく拝見させていただけてしまったなぁ、
という感じがしました。嵐くん達も、もちろん3回目の二宮さん
なんぞは隙あらば休息、つう感じで、でもそれをあまり感じさせ
ないように抜くテクニックはさすがだなぁ、と思ったりもしました
が、全体的なクオリティが下がった、とかは感じなかったな。
前いっかい体験したときは、そうはいっても冬コンだったから
アンコ含めてで2時間コースじゃないですか、それを思うと、夏は
どうやっても2時間超になってしまうから、色々大変よねぇ、と
思うけど、きっと奴らはやってくれるでしょう。
この夏、誰よりもフレッシュなもうじき8年生に注目ですよ〜。


一気に3回も詰め込むと、脳の処理能力も鈍ってくるのですが、
また思い出しつつちまちまツボをあげていくつもりです。
とりあえず今、眠たくてドロンしちゃうまではこの下に。
一応完全ネタバレですのでお気をつけ下さいね。




広島には行ってないからわからないんだけど、多分横浜からけっこう
大きく変更してるところが数箇所ありました。
まずはOP映像がなくなってすっきりと始まるようになってた。
そして、2曲目にkissから始めようを振り付きで入れてきましたよ。
これがまた振り付けが超好みで、地団駄踏みまくりです(おぃ)
ここにこれが入ったので、あわらいふが後ろの盛り上げゾーンに
うつって。そしてkissから〜が流れていた部分におーらびゅらびゅ
が追加になってました。
これだけでかなり印象が変わったかも。札幌がいかに見切り発車
だったか、というのを改めて感じさせられる部分でもありますが(苦笑)
kissから〜を無理やり入れた感がすごくしたんだけど、前に持って
きたことによって新鮮でむしろ好印象に変わったのがいいなぁ、と。
とにかくコレの振り付けが超かわいいんですよ。和たんの前で
がぶりつきでコレ観れたら今年終わってもいいかも(よくない)


もう、どれがどの回だったか、とかはいちいち記憶できていない
部分があったりしますが、とりあえず二宮さん的ツボ点をいくつか。


ハチクロのCMに大宮SKが進出(?)
・MCからキャップと二人ではけるとき用の新ネタ、《ドロン》(爆)
 説明は難しいけど、とにかくドロンするんだそうです。
 かわいいことこの上なし。文句なし。
・ちゃらめるそんぐで4回中2回2番の歌詞を歌う。歌中に謝る。超かわいい・・。
・らぶぱの出だし、にょんって上がってきたのにマイクが入ってない(笑)
・れでぃつーの翔ちゃんとの小ネタ、キス真似に(笑)
 見切れ席から見てたらおでこをどつかれてました。
・今日の1部。腕を2箇所ほど虫にさされていた。赤くなってた。
 ずっと腕をかいていた・・ちょうかわいぃ。
・何故か、今日1日はOPから「3104」コンのリストバンドを終始
 はめ続けていた二宮さん。なんでも、朝キャップから渡されたそうで・・・。
 自分がつけずに和りんにつけさせる理由は、「おもしろいから」だそう。
・C&S〜I wantのカッコイイダンスのところで、白いシャツみたいな
 しっぽが2回くらい出ていておちゃめやなぁ、と思う。超かわいっ☆



っつか、今年って例年に増してあの子がおちゃめさんでかわいくって
どうしようもなくって他の人見られないんですけど、どうしたらいいですか?


って、いつもこんな風にしか終われないのが悲しいです。
あっしも限界がきたので、明日のためにもドロンします。