日々是精進

基本的に、ひとりごと。

日付は詐称です

大阪から帰ってきて2日寝たらもうコンサートっていうのも
なんだか恐ろしいですけど、彼らのスケジュールはわたくしのそれを
あざ笑うかのような殺人的なものなので、何もいえません。
しかし、そんな中なのに今朝の相葉ちゃんはとっても爽やか度
120%の完璧アイドルだったなぁ。まだ途中までしか見ていないけど
ピンクのTシャツがとてもよく似合っていて素敵でした。
そして海外映像の二宮さん・・黄色い巻物それは何?
でも、それが可愛く見えてしまってどうしようもないんですけど〜!!


というわけで、CDも何も考えず3枚買い(しかも珍しく予約)して
アオゾラペダルの特典も両方観たりしたわけで、そして、評判のよろしい
ウタワラもやっと観られたりしたわけで、そして何よりも楽しかった
大阪コンのこともがしがし書いてしまいたいんですが、明日は
待ちにまった地元コン、ということで、わたくしも気合いが入って
おります。がんばって変なうちわも作成しました(えっ)
明日の日付では長野コンのことを書きたいので、日付は変わってしまった
のですが詐称しました。盛り上がるかな?盛り上げなくっちゃね。
24時間ツアーの話等も当然ながら訊けることと期待しつつ、
万全に明日を迎えるためにお休みします。
大阪で相当嵐病が進行してしまったので(みたらしが多すぎた)、
さらに進行させるべく(えっ)、しっかりと愉しんでこようと思います。
今回が、次につながるように。前回はそうだったんだもんね。


アオゾラペダル

アオゾラペダル