日々是精進

基本的に、ひとりごと。

せっかく。

前日のエントリ、日付詐称までしたのに・・・。寝ちゃった。
色々なものを消化してしまうのは勿体ないくらいに楽しくて、
でも、ものすごく楽しみにしていたものが終わってしまった
喪失感で、今はちょっとおセンチになっております。
ちょっと気を緩めると、泣きそうだったりする。
って、あんたまだコンサート行くんじゃないのかい??って
話なんですけどね(苦笑)





でも、やっぱり2年ぶりに来てくれた地元公演への思いってのは
半端じゃなかったみたいです。
まぁ、単純に席が良かったのも大いにあると思うけど、
それ以上の、何か。
どうしてもその思いを伝えたくて(暑苦しくてすいません)
即席うちわに「また来てね 待ってるよ」って書いて持ってました。
メンバーに見てもらえたらそれでいいや、って思ってたけど、
相葉ちゃんがしっかりとみてうなずいてくれました。
大ちゃんはなんて書いてあるの??って感じで見てくれて。
なんか、やっぱりわたしは嵐のファンでよかったと思います。
次がありますように。来年とは言わずとも、また近いうちに・・・。
そして、10月に同じ会場でエイトさんのコンサートをみたとき、
どんな気持ちになるかなぁ、と考えてみたら、やはりきっと、
「また、ここで嵐コンが見たいなぁ」って思うんだろうなって。


狭い会場なので、一体感もあってとても楽しかったです。
嵐さんはお忙しいさなかなので、大分壊れ気味な方も若干いらっしゃい
ましたが(笑)でも、クオリティを落とすことはないのは相変わらず。
この人たちみてると、自分もがんばろう!とか思えてきてしまいます
からね〜。中学生レベルだと思うけど(笑)でも、そういう人達なんです。