日々是精進

基本的に、ひとりごと。

現実はかなりタフだ

ほんと、どんなに普通の暮らしをしていても、自然と問題は
積み重なってくるもので。それが人生なので如何ともしがたいの
ですが、まぁ、それなりにやっていくしかないってことです。
今週もまた現実逃避の夢の世界へ旅立って参ります。
実はもう折り返し地点を過ぎていることに気付いたら、妙に
寂しくもなってきておりますが、まだまだこの夏は駆け抜けます。
ステージでキラキラ輝く5人の男の子たちと共に。




ってなわけで福井に行って来ます。ここからだと交通の便が悪く
当日移動では開演に間に合わない(爆)ので、友人宅に前ノリータです。
明日もお盆時期で移動が大変かなぁ?帰りはバスだと渋滞が怖いし、
冬の大雪の一件2005-12-20 - 日々是精進以来、多少バス恐怖症気味なところもあるので
久々に寝台をとりました。こんなに高かったっけ?まあいいや。
お仕事柄、お盆休みというものがありませんので14日も普通に仕事です。
なんか、MIJのときも同じ日付でこの列車に乗った気がする。
あれから何年?懐かしいなぁ。大阪D5日間は楽しかったな〜・・。