日々是精進

基本的に、ひとりごと。

あらしっく福井

あらしっくコン 福井雑感 《チェスト祭り》


とりあえず時間内にいけるところまで書きました。
続き、というか今思い出したことをこの下に追記しておきます。
今日も一日乗り切ろう。あと3日で嵐コン☆



ハリウッドのくだりで、年齢よりも年上の役どころ、という話題から、
帰ってきたときのにのちゃん、ちょっと大人っぽかったよね。と櫻井松本。
なんだか、研ぎ澄まされた感があってとてもよかったのに、ゲーム
ばっかりしてたらすぐに元に戻った(笑)と松本君。
でも、誉めてくれてありがと。
大野くんは、ヒゲがあって新鮮だった。と。
行く前にそる時間がなくて無精ヒゲのまま出かけたら、監督に
気に入られ、そのまま撮影する運びになったらしい。


仕事です。