日々是精進

基本的に、ひとりごと。

今更

今回のシングルって、1曲目よりも2,3曲目がものすごくイイ感じだと
思ったりして、延々と聴いてます、今週。
3曲目、オーラスバージョンで歌ったりしないかしら?
なんつーか、嵐らしくないですか?そんな気がする。懐かしい感じの。


今回も遠征ついでにやっと買いに行ってきましたよ、お写真を。
相変わらず選ぶことをしない人種のわたしは大人買いですが、
思ったよりも枚数が少なかった。そして今年はSK写真がない・・の?
原宿にはあたしが買ってない写真も売っていたらどうしよう・・買うのみですが、
フェスタ写真も、行った友人におつかいしてもらったので、当座の
収集欲は満たされている感じです。
今年はフェスタは行けないなぁ。評判は相葉祭りと絶賛ばかりなので
残念なんだけど。無理なものは無理。映像だけのために遠征はできない(笑)


以下コメントレスです。



Lさんへ。いつもありがとうございます。
そっか、そういう方向からの力もありますよね。さすがはハリウッド。
でも、その徐々に明かされていく感じも、たまらなく快感です。
そして冬、あの時期のことを語る彼の言葉が発信されるであろうことに
早くも胸が高鳴ります。なんて贅沢な時間なんでしょうね。