日々是精進

基本的に、ひとりごと。

レインボー

2年ぶりのレインボーは楽しかったです。
うらあらしでね、椅子とりゲームやったの。それが
めちゃくちゃ楽しかった・・・。ビバ嵐!な感じで。
相変わらず脅威の伸び具合を誇るハニィカズナリの髪は、
1週間前よりも確実に伸びていました(笑)
どうしても今日のうちに家に帰りたかったので、
2部までにして3部は観ずに帰ってきたのだけれど、
充実した4公演でした。やっぱり楽しいなぁ、コンサートは。
行きしなに途中で電車が止まって、開演に間に合わないかと
思ったことがあったとか、そんなんも含め(またかいな)
名古屋にっきも書けたらいいなぁと思います。
でも、今週は途中で新潟があるからな〜、土日になったら
記憶が混ざること確実(えっ)



このあたりに来ると、残り少なくなってきたという事実と
たたかっていかなければならないのが一番大変です。
アジアのあとのナマモノ仕事(おぃ)の予定、少しでも
ちらつかせてくれたらな〜。それで食いつなげるのに。
今年もきっと9月鬱は免れられないんだろうと思います。
夏が充実していると、秋が怖いですね。