日々是精進

基本的に、ひとりごと。

近年まれにみる

大宮萌えきました・・。やっぱりあたしの基本はこの2人だなぁ、と思う。
やたらとちんまい二人が大好きなんだぃっ。
自分はやたらとデカいくせに・・とか言わないで下さい(涙)


先週のまごまご嵐のエンドトークより。


何がそんなにアレって、いつもと方向が逆なところ!
大体は宮が大にじゃれていくパターンじゃないですか。
今回はね、逆なんです。キャップから、和りんに。


トークのお題が、「夏休みにメンバーの誰かと旅行に行くなら
誰とどこに行きたい?」みたいなやつで、みんなで、ではなく
誰か一人を選んでその人とどこに行きたいか?っていう設定。
大野さん、『ニノと無人島に行きたい』
理由は、『一からはじめたい』(爆)
速攻で松本さんから『なにを?』っつうツッコミ入りましたが。
さらに、櫻井さんから、二人とも動かないからだめじゃん、みたいな
ことを言われた返しも絶妙『動かざるを得ないから。死ぬんだから』
みたいなことを。にのみは大笑い。
んで、自分に振られた二宮さんは、無難なところをついて
『松本くんとバーベキューとかしたい』と逃げたら、この日の
キャップは一味違った。すかさずつっこみが入ります。
これがまた新鮮だったわけですよ。キャップがツッコミって!(笑)
『オレがニノと無人島行きたいっていったんジャン!』
雅紀くん『まぁ、みんながみんな相思相愛なワケじゃないから(笑)』
それでも駄々こねる大野智さん@もうじき26歳(ありえね〜)。
『いいじゃん、オレとバーベキュー行ったら!』
さすがの二宮氏も折れて(笑)
『じゃあ、もうあんたとでいいよ!』
『なんか無理やりだな・・・(ニコニコ)』
満足げなキャップの表情に爆笑です。
珍しくテレビで照れ笑いをしているハニィもso cute☆


ハニィがキャップのこと大好きなのはいつもすんごく感じるけど、
キャップもにのちゃんのこと大好きなんだねぇ・・。
って、そういえばいつぞやのアンアンのかわいいものランキングを
ふと思い出したぞな(笑)
いいな〜、あんなかわいいのが手に届く距離にあって(違いますから)


まごロケは櫻井二宮ロケで、それはそれはかわいらしかったのですが、
最後にこれ見ちゃったらトんでしまいました・・。
そして次週予告の全身緑の雅紀ちゃん・・・(爆)あぁ楽しい。
やっぱり嵐大好きだ〜。