日々是精進

基本的に、ひとりごと。

たりないもの。

時間が足りない。やっぱり名古屋にっきは無理だった。
ちょっと前、大学時代の友人がこっちに来る用事(笑)
があるってことで、会社帰りにちょっぴりだけど
会うことができて。
なーんか、相変わらずだねお互い(笑)って話になりました。
そう、気持ちは当時と全然変わっていないのに。
変わっていくのは周囲の環境と自分の立場だけ。




彼女とは、吉井さんつながりでお友達になったんだけど、
途中からライブハウス通い→インディーズバンドのファン、という
そちらの方向では典型的な道を歩んでいて(笑)
うちの地元にも好きなバンドのライブがあるからってことで
わたしもお誘いいただいたんですが、お盆だったのと、
福井から夜行帰りしたその足だったのでお断りしたんですわ。
そんな話をしていて、お互い道は違えど、やってることは
あの当時と大して変わってないねっていって笑ったわけです。
学生時代は、時間はたっぷりあるけどお金がなくって、
今は、お金はそれなりに自由になるけど時間がなくって。
どっちも、程よく満たされる時は来るのかなぁ。
でも、そしたらきっとこんな生活していないんだろうな(笑)