日々是精進

基本的に、ひとりごと。

全然。

あらしっくの夢のあとたちの片付けもままならず、C1000イベの
思い出に浸っている余裕もなく、とりあえずお仕事の引継ぎに追われ。
来週から、本格的にあたらしいお仕事です。
まったくもってはたけの違う業務だけど、ひとつだけわかっていることは、
《慣れたら絶対楽しい》ってコトです。
だから、頑張れそうだし、頑張ります。これができなきゃ、今まで
自分が色々思い描いていた理想は、本当に夢でしかなくなってしまう。


とりあえず、ツライ事とかがあっても、しばしはこないだの至近距離
カズナリくんで生きていけるかと思います(笑)
コンサートグッズのクリアケース、職場で使おっかな(えっ)


書いてない間は、基本的に帰ったらWSチェックしながら寝てた(おぃ)
木曜の食わず嫌いの克実対いっくんがめっちゃおもしろかったけど
それ以外のテレビをみた記憶があまりない・・・。
昨日はオリコン買って来ました。なんか、オーラスのこと思い出して、
やっぱり行けてよかったなぁって改めて思いました。お友に感謝。
あとは、えんどりライブが当選しました。当選メールから振込み期限が
2日ってどうなのよ?と思いつつも振り込んでみた。10月のスマドームと
抱き合わせで観られそうです。ファンクでロックでアーティスティックな
けりーさんライブの進化系も、とても楽しみです。