日々是精進

基本的に、ひとりごと。

僕らはCで繋がっている

記憶の整理をしつつだらだら書きしてたらこんな時間になって
しまいました。明日も仕事なのに(あたり前)
そして、無駄に長くなってしまいました。
それでもよろしかったら、どーぞ。


C1000×嵐 プレミアムイベント 04/09/06


今日の大阪も盛り上がったんでしょうか。明日のニッキが楽しみ。
お返事とその他諸々。


わたしらは、彼らを困らせたりしないようにすることしか
できない。いくら本人から発信されても、受け取る側にその
気持ちがないと、無理なのかもしれないね。哀しいことですね。


Eさん。
拙いレポですがまたよかったらご覧下さい。
ほんと、あの子が幸せでいてくれることが一番の幸せ、なんですよね。
だから、あの子が幸せでいられる嵐という場所を心から大切に思います。


わんこちゃん
その節はご協力いただきありがとう(笑)
やっぱりわたしじゃないところに運は残っていたみたいだわ(笑)