日々是精進

基本的に、ひとりごと。

びっくり。

飼い犬に手を噛まれる、とか言いますけど、それ以上に
びっくりした。今日、チビ子にお尻を噛まれました・・・(爆死)
こないだは鼻を噛まれた。痕が残らなくてよかったが、
人間なのに噛み付きグセがあるなんてよろしくないので
いっぱい怒らなくちゃと思ったけど、あまりにびっくりした
のとちょっとおもしろかったので笑っちゃったわぃ。


子どもの行動は読めないからこそ興味深い。


朝から台湾映像を見て、絶対に韓国に行く〜!って息巻いていたら
ぼそっと(行けるもんなら行ってみな)っていう声が聞こえた。
くぅ〜絶対に当ててやる。そして休みも取ってやる。
すまの新曲、耳に残りやすい。そして脳裏にはペンライトの波が
映っておりました。早くコンサート行きたいな〜。
珍しくかなりスマモードです。はじめてさんぷるコンのDVD全部流したり。