日々是精進

基本的に、ひとりごと。

まごまご嵐

大宮ロケきました・・・。おまぃら。
なんか、いちいち感想を書くのが無駄かと思えるほど
ずっとかわいかった。髪が・・あの色であの長さのときって
あたしの中でかなり無敵化してきています。
そして、あの頃がいちばん二人の見分けがつかなかった(おぃ)


無人島でもどこでも行っていらっしゃい☆
でもその無人島の先住民になりたい・・・って無人ですから。


早く動くリアルタイム嵐さんがみたいな〜。ってコトで
ヘイSPが明日でしたっけ、非常に楽しみでございます。
来週はテレビ続きなんだわね〜。うふふふ。
月刊誌を確認したら、宿題くんはどうやらリアルタイム放送。
そして、Gの残りも最後までやっていただけるようで一安心。
これで、東京に乗り遅れなくて済むようになるぜ〜!お〜!