日々是精進

基本的に、ひとりごと。

どこまでもマニアック

世にも素敵な腕を会報で発見しました・・・。
なんとも素晴らしい。でもこの素晴らしさはきっと私にしか
理解できない(爆死)
もちろん、顔なんだけど。一番最初にチェックするのは。
その次には確実に腕チェックですね。何をみるときも。
和くんの顔にこの腕がついてることが奇跡的なんです(もはや意味不明)
とりあえず、この腕のために頑張って働いておきます。
何があってもいいように。そして韓国、行ける日程でありますように。


新番組。昨日はZERO途中で寝てしまったので先ほど拝見。
櫻井さんのスーツが新入社員みたいでかわいらしかった。
毎週生放送に出るのは羨ましいなぁ。ビジュアルチェックが
しやすくなりますね。ってそういう問題じゃないけど。
これによって、嵐を知らないであろうおじさん層にも名前を売って、
櫻井翔ここにあり、を体現していってほしいです。
期待してるからね〜。
そして宿題くん。こっちは心配しないで長いスパンで考えます。
これから面白くなる、はず。頼みます、スタッフさん方!