日々是精進

基本的に、ひとりごと。

39108

39108 (通常盤)

39108 (通常盤)

日付が変わってしまったので今日は吉井さんの誕生日か。
とりあえず映像特典はナシの通常盤を買いました。
毎日通勤でガンガンに聴いてるけど、けっこうすーっと
耳を通り抜けていってしまう印象。
基本的に歌詞カードはあとづけでみることが多くて、
聴いて曲を覚える作業から入るのですが、歌詞をしっかり
咀嚼したら印象も変わってくるかな、と思ってたんだけど。
でも、僕らの音楽を本日拝見しましたが、映像付きで
みてしまうと、それだけで随分印象が変わるものです。
今度M−ONでやるRIJの放送は忘れずに見なくては。
やっぱり、何があってもこの人には歌っていてほしいと思います。
それが一番の感想。