日々是精進

基本的に、ひとりごと。

行ってきます。

とりあえず2日間入ってきます。
今年も計4公演。去年も同じ回数だったような。
順調に、スマコンに入る回数は減ってきているのだけど。
予定通りじゃなかったのは、スマ以外に走ってしまい、
そっちのほうが重篤になってしまっているという(爆死)
人生とはわからないものです。
イルカだのクラゲだのと一緒に寝ている肉離れ男と
愉快な仲間達(違)の創りだす世界感、これがなかったら
今のわたしはない、というあの感覚を楽しませてもらえたら、
充実した休日の過ごし方になるんじゃないかな。
私なりに目一杯楽しんできます。行ってきます。
これから準備します(おぃ)