日々是精進

基本的に、ひとりごと。

届いたよ。

C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]

C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]

C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD]

C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD]


時間があまりなかったから、蔵出しと特典とその周辺を拝見。
バラエティ番組が、こういったかたちで残ることなんて
めったにないことなので、単純に嬉しいです。
あんまし観ないかもしれないけど(笑)一般ピープル
嵐を知ってもらうための教材にはもってこいかもしれません。
とりあえず、日テレさんありがとう。


それにしても、Cの初回は皆若いなぁ、と思うけど、約1名の
変わらなさっぷりには改めて脱帽ですね。
モグラとか廃墟とか、ダイジェストでしか映らなかったけど
観たいのがたくさんになってしまって困ります。
色々消化しなければいけない映像がたくさんあるのに、
うっかり過去への逃避行をおこなってしまいそうだ。