日々是精進

基本的に、ひとりごと。

試練


http://www.tvlife.jp/choose/061102_09.html


嬉しいよ、嬉しいんだけど・・・(泣)


あくまで私個人の嗜好の問題なので隠しますが、
プラスなことはあんまし書いてません(苦笑)




年代的なものもあるのかもしれませんが、どうにもわたくし
このセンセイの脚本が苦手です。
だから、正直3ヶ月がしんどいです。
演技をする二宮さんは観たい。でも、脚本が合わない。
如何ともしがたい矛盾をかかえつつ、しかも、愛する
花男と同じクールにそれを味わわなければならないと
思うと、余計にしんどいかもかも(沈)


・・・いや、面白くない(直球過ぎですアナタ)ってまだ
決まったわけじゃないんだし。
こんな思いがどうか杞憂でありますように。


センセイさまへ、どうかどうか。
私たちの宝物を、そのうちに世界の宝になるかもしれない
逸材を、飼い殺すようなことだけにはしないで下さいね。
センセイも、あの子のことを愛してくださっているのは
とてもよくわかるので。どうか、お願いします。