日々是精進

基本的に、ひとりごと。

さ、寒い・・・

早く部屋にも暖房を導入しなければ。
寒い&眠いで、更新氷河期に入っております(おぃ)が、
あたたかいお言葉たち、ありがとうございます。
コメントのお返事。




それぞれ、正しいお言葉だと思ってかみ締めております。
Kayoさん、亀さまはうちよりもさらに作品に恵まれない感が
漂いまくっているのでお気持ちお察しします。
でも、この仕事が次につながる糧になるかも、と思いつつ
時々(ですいません)拝見しておりますよ。ひと恋も。


たまさんのおっしゃるように観ない、という選択ももちろんあると思います。
現に、某クサ○ギさんの作品はここ2作品は録画もせずに
流し観しております(えっ)


Lさんのおっしゃるように、痛いほどほれ込んでしまった、
彼の才能を信じてみようかな、と、本人からのコメントが出て
思えるようになってきました。まぁ、単純なものです(苦笑)


リカさんのおっしゃるように、どうせならば木曜は渡鬼みてから
拝啓〜!っていうベタな流れに中高年女性を巻き込めるくらいな
ベタベタなずれまくったおもしろさを味わってみたく、もなって
きましたよ(笑)


とにかく、二宮さんが頑張って創るものは間違いない、と。
ずれた脚本(おぃ)をあの子がどう料理してくれるのか楽しみです☆