日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ほんとだー!

二宮発言、信じてみるもんだ(笑)
まさに小学生みたいな髪型ですね。ズームみてズッコけそうに
なりましたが、きみきみみたいなことになってるもんだとばかり
思い込んでいたので(おぃ)、この期に及んでまだ若年化していく
あの23歳のオバケっぷりを、改めて恐ろしいと思いました。
ベストアーティストもよかったね!
ヘンな小細工もなく、ウチらしさがトークでも出せていて。
CM前に嵐の応援ソング!とか出たので一瞬ファイトソングを!?
とか思ったけどやはりそれはなく(笑)でもラキラキは盛り上がるし
やはりいい曲ですね。動くリアルタイム嵐さんがめちゃくちゃ久々
だったので、すんごく嬉しかった。まずはそれかな。


しかし、スマ兄さんには騙されたぜ・・・(沈黙)
あれってもうじき発売でしたよね?早く送られてこないかな。


雑誌。これはとりあえず記念買いしました。
こんな雑誌、他に読むところは多分皆無なのですが(えっ)
財布にお金があったから買っちゃった☆写真もコメントも素敵ですよ。