日々是精進

基本的に、ひとりごと。

FNS

7年経っても一番フレッシュジャニーズさんな彼らが愛しい。
ピンク衣装でのラキラキをみると、夏を思い出します。
あのステージだと、C1000のときと被ったなぁ。
あまりに早く出てしまったので、アマ○ンさんから届いた
とびスマDVDを観てました。んで、ラストの時間帯に
なったからかけてみたら・・・絶句。
友人からの”地震よりもゆれを感じる歌声”というような
メールに爆笑するも、大いに納得(おぃ)
やっぱりあの人たちはあの人たちなんだなぁ、と思いました。


とびスマDVDは、やっぱりお客大好きな点は相変わらず
ですが、ヘンな加工とかはしていないので観やすいです。
まだ1枚目のダンスメドレーまでしか観てないけど。
っつか、ここまでしか観ないような気がすごくするけど。
何故このコンサートに心動かされるのかを思いながら観て
しまうと、映像でも泣けてしまいそうな自分がおかしいです。