日々是精進

基本的に、ひとりごと。

最終回。あまり泣きどころがなかった。
綺麗に終わりすぎなような気もしないでもないが、
やはりこのシリーズはいいな、と思えました。
ワケのわからん作品(某国沈没とか・おぃ)でなくて、
しっかりあった脚本と演出があれば、やはりこの人は
この人でしかできない演技をできる、素晴らしい俳優だと
思えるんだな、と少し安心しました。
春の舞台も行きたかったな〜、って今更思った(笑)


今週はコトーも終わるし寂しいなぁ。
でも、来季も最低2本は観るわけですから、さらに
木村さんのも気になるし、正月の間にHDDをあけて
おかないといけないな。


忘備録。
明日はロー○ンに鉄コンのナビゲートをもらいに行くこと☆