日々是精進

基本的に、ひとりごと。

AROUND ASIA 1/7,1/8

無事に参加し、そして何とか無事帰還しました。
色々ありましたが、寝なければならないので詳細は後ほど。
お世話になった皆さまありがとうございました。お礼も後ほど。
最後に素敵な席で拝見したので、すっかり脳がお花畑に
なっていたのですが、帰る間にクールダウンして改めて、
8日2部のハニィのコメントに号泣してみたりしています(おぃ)


次はドームで一緒にtogetherしようぜ☆
一緒にトゥギャザーってさ、同じ意味なんですけどね。
でも素敵な相葉語録が一つ増えました。麗しきことです☆


ひとつだけ。
8日2部にすばる・横山・安田くんが見に来てくれていました。
後ろにどっかりと座って観察する年上組二人の後ろで、一人
ノリノリの安田くん(笑)なんかここも相変わらずで嬉しい。
ドームのことも解禁されたそうで、告知なさっておりました。
アンコでステージに上がったのですが、横山さん相当なはじけっぷりで
最後さとピの歌を笑わせて歌えなくしてしまい、大ブーイングに。
とんでもなく飛び跳ねまくっていたので、少しは痩身効果など
期待してもいいかもしれません。
彼らは、ウチの集大成を見て、何を思ってくれたのか、訊きたいな。




なんで泣けるのかというと、今日の2部のあの子の言葉で、
もう何も不安がない、というか、そうであってほしい、と
ファンが願う方向に、和くんの、嵐のベクトルが向いていると
いうことを本人の口から再確認できた、という感じ。
どんなに大きくなっても、変わらず嵐としてアイドルしてて
くれれば・・・。って、アメリカ行って以来かな、ずっと
何となく頭にあったことなんですけど。夏とかも、だからこそ
余計に感慨深いというか、そんな気持ちがあったと思うのですが。
本人もそう思ってくれているということ。それを文字とかでなく
直接あの子の口から聞けたということ。
彼は、僕はあまのじゃくだから、とか言っていましたけれども、
これからもあなたを見守っていく私たちとして、それほど嬉しい
言葉ってたぶんないよ?
その事実を、時間が経ってかみ締めればかみ締めるほど、幸せで
泣けてしまってですね。お風呂で号泣しておりました(爆)


わたしは本年も嵐・二宮和也くんを全身ぜんれいで応援します。


もういっこ書こうと思ったことがあったのに忘れた。
明日仕事なので寝ます。でもきっと仕事中にレポ書くと思います(おぃ)