日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ARASHI AROUND ASIA

ARASHI AROUND ASIA

ARASHI AROUND ASIA


重たくなるから、と思い迷ったのですが買ってよかった。
でも、読んだらさらに映像にして残してくれたら、と
願わずにはいられない気持ちになると思います。
今回の凱旋には多分カメラ入れてなかったので、出ると
すれば、海外公演もしくはドーム。
その前に、夏だよ、夏!あたしの嵐と駆け抜けた夏を早く!


今日も疲れ抜けず。無理してるつもりは、その場では全然
ないんだけどな〜、そんなもんなんだろう(苦笑)




写真集の公演直後コメントで、櫻井さんが「PIKA☆☆NCHI」で
なきそうになった、と言っていたでしょう。
私も時折まったく同じ気持ちになるから、なんだか嬉しかった。
大阪公演で、和くんが「嵐の曲はキレイな曲が多い」って言って
いたけれど、そのとおりだと思います。ことばが、美しい。
歌っている人たちの心意気も美しい。なんて素晴らしい共鳴。