日々是精進

基本的に、ひとりごと。

+act.

欲しいと思ったらぽちっとすれば数日後に送られてくる時代。
凄いけど、なんかちょっと怖い。


しかし、この本買ってよかったです。映画早く観たくなりましたもん。
質の良いものが上がってくる予感がムンムンです。
さて、いつどこで観られることか・・・。試写とかでいいから
もっと近いとこでやってくんないかしら(苦笑)


わたしのワンピース

わたしのワンピース


1冊だと送料がかかる範囲だったのでついでに注文。
子どもの頃、ものすごく好きだった本・・・。
うちのお嬢も気に入ってくれるかな?気に入ってほしいな?
という淡い期待も込めつつ。
結果。
一日中同じ本を読まされるハメに・・・。
いやぁ、名作は時代を超えてました。でも絶対にこの本って
女の子の心を掴みやすいと思うんですよね。


余談逸れました。コメントレス。




かよさん
あの画面で静止して、撮影を試みていたりして・・・(おぃ)
優しい〜のときは確か買ってないけど写真集が出ていたはずなので
今回もネタも公開してるんだし、出していただけたら、と。