日々是精進

基本的に、ひとりごと。

翔にゃん♪

そんな翔にゃんが日付変わってお誕生日〜!
おめでとう。


後ほど、が、2日後ってどないやねん・・・ってカンジですが
わたくしってそんな人間です。
改めてお祝いメッセを。せっかくなので長めに。




嵐の子たちって、みんな自分らが自分らのファンだからなのか
どうかよくわかんないけど、わたしらの気持ちをわかりすぎるほど
解ってくれてるところがまたぐっと掴まれてしまう部分なのですが、
櫻井くんは、こないだのHの連載で、このへんをかなりストレートに
語ってくれていたのがこの頃の中でいちばん印象に残ってます。


でもさ、普通そう簡単に言えることじゃないと思うんですよ。
”みんなのために、俺らは変わらない”
なんてことば。ともすれば、奇麗ごとに感じたりもするんだけど、
でも、本気でそれをこの人が実践してくれているのがものすごく
伝わってくるあたりがまた愛らしいというかなんというか。
他の子たちは、ある意味無自覚でも変わらず居られるタイプの
子が揃っている中、櫻井くんだけは、いい意味で本当に普通の子、
なんだとわたしは思うんですね。そんな彼のペンの指す方向を
信じて、これからもついていきたいと思うのであります。


去年の今頃は仙台に行く準備をしていた頃かしら。
予想以上に楽しくて、櫻井SHOWの底力を見せ付けられたあの夜。
あれからもう1年も経つのですね・・・。そうか・・・。
常に何かしらと闘っていらっしゃる櫻井さんですが、これからも
その攻めの姿勢だけは崩さないでほしいと思います。
今年もばっこり行っちゃおうゼィ☆
4月にドームでお会いできるのを楽しみにしています。
あんたらの底力、誰よりも信じているのがわたし達、でもあるのです。