日々是精進

基本的に、ひとりごと。

楽しみ

でも、4月なのか・・・。長いなぁ。

THANK YOU YOSHII KAZUYA LIVE AT BUDOKAN [DVD]

THANK YOU YOSHII KAZUYA LIVE AT BUDOKAN [DVD]


ちょっとだけよしーさん語り。


FCをやめてしまっているので他人様の記事を拝見して知ったの
ですが、吉井さんは事務所を独立されたんですね。
愛着のあったあのロゴともお別れなのか・・・。寂しいな。
でも、雑誌など読んでも、色々あったけど、それがあったからこそ
一歩を踏み出せた、ようなことが書いてあるし、本当に公私で
色々あったんだとしても、それが前に向いているのならば、
我々は応援する意欲が湧くというか、なんかそんな気がします。
早くこのライブDVDも観たいし、M-ONでやるであろうCDJフェスの
映像も楽しみです。早く詳細でないかな〜?