日々是精進

基本的に、ひとりごと。

あるっていってなかったやん

どっちにしろ買うつもりだったからいいんだけど、心構えがない
CDやさんは仕入れなかったみたいよ、通常盤。
友人Sが買えなかったらしい。教えといてくれたらきっと少しは
仕入れも増やしただろうに・・・。
頑張って入手してね。


ジャケットの衣装が七五三みたいに見えます・・・。
そして、あんさんいったい何やねん。怖くて眠れないわ(寝るけど)


ピクトも無事入手。カントクのインタビューに激しくシンパシーを感じた(笑)




WISHのシークレットトークが最強だっただけに、その壁は
厚かった、という感じはするが、でも、十分満足。
この中にどれくらいの言霊が詰め込まれてるんだろう、って
思いながらきいてしまった部分も多少あったかも。
でも、初のドーム公演はサンドーム福井って言ってたのは
あの子達らしくてもうどうしようもなかったです。
まぁ、こっちは君らの方向性を信じてついていくだけなので。
けっこう簡単なんです、色々しんどいけど(笑)