日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ご無沙汰です

1週間ぶりくらいに自分のPCを立ち上げました。
この頃って、携帯で何でも出来ちゃうから、PCでネット
しなくてもかなり暮らしていける感じなんですねぇ。
用件はこちらだったのですが。

鉄コン筋クリート(完全生産限定版) [DVD]

鉄コン筋クリート(完全生産限定版) [DVD]

内容はいいんだが、如何せん高額すぎやしないかい?と
ちょい鬱っていたところです。
ほぼ1週間休暇だったので、明日から仕事に行くのがいやで嫌で
仕方ありません。元来怠け体質だから、いくらでもダラダラとは
暮らせるの。きちんとした生活は、仕事に行かねばならないから
こそ送れるものなんだな、と改めて思います。
一応ドームに着て行く予定の服も買った。でも今かなりぶよっと
してるから少し締めないと似合わないかも(爆)


休暇中に久々にあらしごと抜きの旅に出ました。
ちょこちょこ写真が送ってありますが、ちらちらと追記もして
みようかな、と思います。眠くなるまでの間に。


明日は一平の最終回ですね。しかと見届けましょうね。