日々是精進

基本的に、ひとりごと。

うっかりさん

しっかりしているようで相当なうっかりさんのわたくし。
今日もやっちまいました・・。でも本当にしっかりしてる
わたしの旅の窓口である友人に助けられ、何とか救われる。
あー、危なかった。せっかくチケット取ったのに、行けなく
なるところだったよ、鹿児島(爆死)


以下私信です。旅の窓口さんとおかあさんへ(笑)




なんか、あなた方とは、嵐というつながりが薄れていっても
いつまでも友達でいられたらいいな、って思います。
もっと近くに住んでたらいいのにね。でも、遠いからこその
思いやりとかもあるのかもしれないですね。
今年の夏も、よろしくね。楽しく過ごしましょうね。