日々是精進

基本的に、ひとりごと。

えむって

よかったですね〜☆一番最後のたちょときみくんがすごく
ツボり、何回か観ました。遠目だと間違いがちだった
ヤスダとにしきどさんの見分けもつくようになった。
やっぱ、無理かもしんないけど8月7日休みもらおうかな・・・。
チケット取ってない時点で負け組なんですけど。


久々にドリの歌も聴いたら、ワンダーランド行きたくなった。
嵐コンのチケットが見つからなかったら国立行こっかな〜。
ミスチルのスタジアムも行きたいんだけど、行けなくはない
日に新潟公演があるんだけど、行ったら自分が倒れそうなので
今んとこ諦める方向。でもアルバム聴くにつけ行きたくなる。
なんで、みんな夏なのかなぁ。野外は夏しかできないから
仕方ないんですよね。歌を聴くんだったら、サッカー場でも
きっと大丈夫なんだ。動く人たちを観るのなら、サッカー
以外では適さないと思うんだけど。