日々是精進

基本的に、ひとりごと。

暑いですねぇ

多少暑くても、窓開けていたら眠れないなんてことは滅多にない
田舎暮らしでも、今日は久々にエアコン稼動中です。
今日なんか家から一歩も外に出なかったよ・・・。
私の仕事はカレンダーどおりなので、お盆休みというものは
存在しないのですが、お盆中はやはりそれなりに皆さん休まれますし
仕事も暇なので、ゆっくりしちゃおうと思ってます。職場で(おぃ)
家に居てもすることないし暑いんで、涼しいオフィスでのんびり
懸案事項などに耽るのもまたよろし、ってところでしょうか。
暑い熱い広島公演に参加された皆さまのレポなどを拝見しつつ、次の
参加に備えたいと思います。


コメントレス。



わんこさん。
富山ってもっと遠いイメージだったら、意外と近かった(笑)
白えびせんべいを土産に買いました。生はさすがに売ってなかった(笑)