日々是精進

基本的に、ひとりごと。

休刊日1面トップなんてすげーじゃんって思ってました


基本的にゴシップやプライベートネタには不干渉の姿勢ですので
あえて何も書いてませんが、別に寝込んでたわけではありませんよ。
それより今日の兄さんの記事のほうが気になったりするんですが・・・。
でも、昨日のコンサートの様子を伝え聞いて思ったことがあって、それは
やっぱりこの子だから好きなんだろうなー、ってこと。
ツボをはずさない。自身の在り方にこだわったうえでのアイドルらしさ。
この夏はどこで見ていてもあまり寄ってきてくれないので(違)、若干相葉くんに
乗り替えてしまおうかしら・・・とか思っていたとかいなかったとかいうのは
おいといて、ちょっとふてくされていたのですが、一気に心戻った。
あたしにはこいつがいるんだよ。こんな騒動で実感するのも何なんですが。
あたしもまさみちゃん同様、頭のいい人が好きなんです。はい。