日々是精進

基本的に、ひとりごと。

開店休業

自分は仕事に出ていても、周りが動いていないので、懸案事項は
はかどったけど、先に進みたい仕事は止まったままなので、さすがに
4日目ともなると暇になってきてしまいました(おぃ)
今日はこっそりためてたコンサートの雑感を書いていた。
まだ書きかけなんだけど、長野以外はこれ以上増えそうにないから、
このままアップしてしまおうかな。


Time雑感 横浜・石川篇


んで、周りが動き始める明日お休みを取るわたくし。
ちょっくらお空を飛んで薩摩の国へ行ってまいります。
今年一番の大旅になること間違いなし、一泊二日だけど(笑)
せっかくなので初上陸の鹿児島県を楽しんできたいと思います。
コンサートももちろん楽しみ☆初めての地で異様に盛り上がる
人たちですからね、期待しております。