日々是精進

基本的に、ひとりごと。

VENUSしちゃってたね

今日は半分寝ながら高校野球と24時間TVの流し観。
楽屋の服装が相変わらずな5人さんに微笑。
慶太くんは本当にすごいね。あの崖って、地元でもけっこう
有名な場所で、県警の人とかが訓練に使ってるところなんですよ。
だから、安全は確保しやすかったんだと思うけど・・・。
時間の関係か、慶太くんのゴールまで3人さんが見届けられて
いなかったのは残念でしたが、会場で始終楽しそうにお客さん
している姿が微笑ましかったです。
翼っちの手紙を見て、今年もやはりあの名場面を・・・。
と思い、相葉くんの手紙シーンを。同じことしてる人多いはず。
いつ観ても、何度観ても泣けます。
確実に、夢に向かって進んでいっているよね。
いちばんまっすぐで、美しい涙とはまさにこれだ、と思えます。
返す返すも、なんで武道館に行かなかったのかがわかんない(えっ)