日々是精進

基本的に、ひとりごと。

マラソン

見ました。2時ちゃおのインタビューで萌えつきそうだったのですが(えっ)、
ドラマもちゃんと見ましたよ。最初から最後まで。
すごく安心して見ていられました。ほんとに最初から最後まで、よく走ってましたね。
何故か走る役が多いですね。どうしてなんでしょう。
ほんと、難しい役であればあるほど、安心して見ていられるという。
この人のキャパシティの大きさに、限りはあるのだろうか、と思いました。
感動ドラマとか簡単に言って欲しくないような感じ。
物語もあまり重たくなかったので、気楽に見られてよかったんじゃないかな。
いいお仕事を拝見しました。
これで、アイドルやっててコンサートではキラキラ輝いているんですよ、って
やっぱりすごい人だな、と思います。私のハニィは。


以下ひとりごと。気分を悪くされる方もいるかもしれないので隠します。


作品を選んで仕事をしてほしい、とは言えないけれど、彼に仕事を与える立場の
人々には、彼の能力に見合った仕事を取ってきて欲しいと切に願います。


これと、先週まで放送していた連ドラ。比較の余地はありませんでした。
こんな芝居ができる子を、あの作品に起用するのがどれだけ無駄なことか。
もちろん、あっちのドラマでも役に忠実な演技をしていました。その点では
一点の曇りもなく彼を絶賛します。しかし、作品が演技を殺してしまう実態。
これには誰もあらがうことができないわけで。


だから、彼に仕事を持ってくる立場の人は、この希有な才能をしっかりと
活かせるようなものをチョイスする、ということを一番に考えていただきたいです。
きっと、我々ヲタのほうが的確なマネジメントができると思います(おぃ)
私が山田太郎に対して言いたいことって、多分それだけなんだと思います。