日々是精進

基本的に、ひとりごと。

疲れと睡眠不足で昨日はどうにかなってしまいそうでしたが、何とか
持ちこたえました。色々書きたいことはあるのですが、珍しく仕事も
お忙しいようで、そんな暇もありません。
うらあらし、Jwebのオーラスレポと、着々と公式なお仕事が
進んでいくので、それに乗っかって生きています。
Xのついたハニィのニッキに癒されつつ、それでも時間は進んでいくのです。


コメントレス。koalatoyuさんへ


ゆうさんもお疲れ様でした。今回は帰りの時間にも間に合ったので
一番最後の翔くんまで観られて、本当によかったです。
次はどんなものを見せていただけるのか、楽しみですね。


翼プレミアムも行ってきました。辰越シンメを久々に見られて嬉しかったです。
また嵐さんたちと楽しく踊る彼らも観たいですね。