日々是精進

基本的に、ひとりごと。

心の中で

ちょっと挑戦的かな、と思った先日のエントリに対して、ご同意の
コメントや拍手をいただきました。皆さん、心の中では同じ思いで
いらっしゃる、と思ったら、すごく心強く感じました。
こういった末端からの声を、いかにして中央に届けるのか。
その方法を、これからもずっと考えていかないといけませんね。




私個人的には、今までの中でシブヤから〜が未だ別格であって、
事務所の力関係が絡まなかった奇跡のようなハリウッド仕事と合わせて
2つが燦然と輝いているんですね。
それと遜色のないお仕事・・・って、やっぱりハードルが高すぎるの
でしょうか。でも、私もN川先生がご健在のうちにもう一度舞台を
やってほしいなぁ、という思いがあります。